三日目のエビス

初めての方はまずこちら


三日目のエビス_f0177261_943282.jpg

おはよー!おばさん、ごはんちょうだい!  
きーーっ!おねいさんといいなさいっ!おねいさんと!



三日目のエビス_f0177261_964856.jpg

「待て」は一応できます。一応ね、、、。



三日目のエビス_f0177261_971385.jpg

か~な~り~がっつきます。今手を出したら確実に噛まれますね(^^;)



三日目のエビス_f0177261_98850.jpg

遠い目をしています、何を考えているんでしょう。
楽しかった頃のこと?辛かったときのこと?そういえば響が我が家に来たばかりの頃
も同じような表情を浮かべていたのを思い出しました。



ケージに入れると何かと便利なので、試しにバリケンに入れてみまし
た、だせだせ~とすごい剣幕で暴れていました(^^;)
どうしたらみずからバリケンに入ってくれるようになるのだろうか?
訓練士さんに聞いてみよう。

by fuchigorououkoku | 2009-11-09 09:15 | ラブmixエビス:終了