8日目〜そろそろ本領発揮?〜

初めての方はまずこちら

ばうばうばうばう!

今日はエビスのご飯の催促で目が覚めました。もう八時!?
仕事が休みなのでつい寝過ごしてしまった(^^;)エビスの正
確な腹時計には感心するわ〜(^^;)

玄関に入れていたエビスにご飯をあげて天気がいいのでお外に出
しました。
いつもならすぐに昼寝なのですが今日はいつもは仕事でいない夫
(夫のことが好きらしい、前飼い主は男性か?)が家の中にいる
のがわかるのか?なんなのか?お腹がいっぱいになったにも関わ
らず、ばうばうばうばうばうばう!ずっっと家の中へ向かって吠
えています。家の外を通る人には吼えないのにね。

吠えれば思い通りになる!」と思わせてはいけないので、もちろ
ん無視していたのですが、一時間以上もめげずに吠えまくりなの
で、さすがに近隣から苦情でもくるかな~、やばいな〜と冷や汗
をかいてた「ぴんぽーん」宅急便さんがきました。
保護主さんから室内用ケージとベッドが届いたのです、助かった
~!早速組み立て、エビスをケージに入れ家の中へ格納〜!

快適なケージでくつろぐエビスとホッと胸をなでおろす私なので
した(^^;)

8日目〜そろそろ本領発揮?〜_f0177261_20321247.jpg

by fuchigorououkoku | 2009-11-14 11:46 | ラブmixエビス:終了