◯んこの回数について

いきなりこんなタイトルですみません(^^;)

エビスの◯んこについて前々からちょっと心配というか気になっている
ことがあります。
お天気が悪くてお散歩に行けないときや、庭で遊んでいて気が向いたと
きにはお庭で用を足すエビス、そのときは問題なくいい◯んこ♩です。

しかしお散歩に行くと40分くらいの間に3回、多い時は4回もするの
です。1回目は普通の状態なのですが、二回、三回目とだんだん水分が
多くなって量は少なくなって最後はしゃびしゃびの水みたいな状態(><)
毎回散歩のときはこんな感じです。

催しているというより、散歩の間にできるだけ全部出しておかなきゃ
って欲張って無理矢理絞り出してるようにも見えるし、マーキングの用な
感覚?にも見てとれます。
来てからずっとこんな感じで、最初はお腹こわしてるのかな?って思った
けど、便検査でも何も出なかったし、それ以外はいたって健康だし、で結
局そのまま今に至ってるんですけど、やっぱりこれって普通じゃないので
気になっていて、次の里親さんも困るだろうし、心配するだろうし、どう
にか原因を探って直したい行動なのです、、、、、

by fuchigorououkoku | 2010-01-13 17:08 | ラブmixエビス:終了