タマと小空カフェ

在りし日の響くんです♩男前やね〜(><)やっぱりロットは、、、
タマと小空カフェ_f0177261_10364523.jpg



かわええのお、、、

 
響くんと一緒に行こうと思って、結局行けなかった小空カフェ。。。

タマを連れて行ってきました。

池のほとりにある小さなカフェは私の秘密の癒しの場(^^)ちょ

っと寒いけどお外の席へ(^^)こんな光景を横目に食べるランチ

は最高!
タマと小空カフェ_f0177261_8301655.jpg


タマも大興奮、デッキの下から身を乗り出して見ています(^^;)
タマと小空カフェ_f0177261_8313528.jpg


タマがこんなに近くにいても動じないアヒル達、大物です。
逃げるどころか、珍しい生き物を見ようと近づいてきました(^^;)


    アヒル:あら?なにこの子?醜いアヒルの子かしら?
タマと小空カフェ_f0177261_8332115.jpg


逃げて行くはずと思ってたアヒルが逃げるどころか近づいてきたもの
だからちょっと調子の狂ったタマさん(^^;)いい社会勉強です。
逃げると猟りたくなるけど、逃げなきゃ猟りスイッチは入らないんで
すね(^^;)

おっと、ヌートリアが池からあがってきました!ちなみに、これは
ペットではなく、野良です(^^;)たしかヌートリアって夜行性
じゃなかったっけ?


        ちょりーっす!ヌートリアっす、あはは、あはは〜
タマと小空カフェ_f0177261_8392399.jpg


立派な足ひれ!(@@)この子もタマを見つけて近づいてきました(^^;)


      おまい、色似てっけど仲間か?ちがうか〜!なんつって〜!
タマと小空カフェ_f0177261_847293.jpg


またまた若干引き気味のタマ(手前に足だけ映ってるのがタマです^^;)

このヌートリア、よほど平和で退屈な毎日をすごしているとお見受けしま
すが(^^;)野生でちゃんとやっていけるのか!?ちょっと心配だよ。


  あ〜腹いっぱい!帰って寝るか〜、あはは、あはは〜
タマと小空カフェ_f0177261_8533941.jpg


  お!鯉太郎、またな〜!あはは、あはははは〜
タマと小空カフェ_f0177261_8542844.jpg


流暢な泳ぎで帰ってゆくヌーさんでした、ばいばーい(^^)





ヤギ夫婦もタマに興味津々のようです。
タマと小空カフェ_f0177261_8573155.jpg



妻ヤギさんがソウちゃんにご挨拶にきました(^^)


      妻ヤギ:あら、変わった顔の黒ヤギちゃんね♩
タマと小空カフェ_f0177261_8583226.jpg




ヤギの顔べろべろ舐めてるタマと、タマの白い足先が気になるヤギ(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-01-24 15:57