ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩

行ってきましたティンカーベル弥富♩のふれあい会

今日はぜって〜写真を撮り忘れないぞ!と心して出かけたら!別の
大事な物(ひみつ)を忘れちゃった、とほほ。が、気を取り直して
行ってみよ〜!

受付でエビス、タマ、それぞれの名前が入ったバンダナをワンの首
に巻いてくださいました。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_16373841.jpg


里親募集中の保護犬達のプロフィール、飛び入りだったにも関わら
ずエビスも掲示してくださっていました、恐縮であります。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_18214933.jpg




さあドッグランへ〜!こんな沢山の犬の中にエビスを連れて行くの
は初めてなので、大丈夫かしらん、と心配で神経質になっていたの
ですがメンバーさん達がエビスの様子を見てくれて大丈夫じゃない?
と言葉を頂いたのでフリーにしてみました。
さすが経験豊富な方の観察眼はスバラシイです。

ドキドキ、その時の様子は余裕がなかったので写真なし(^^;)

寒い中たくさんの犬達が来ていました(^^)
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_16404150.jpg


ぽかぽか陽気に見えますが寒風ピューピュー超寒かった〜(><)
走り回る犬達を微笑ましく目を細めて見守る、鼻水ズルズルの飼い
主達(笑)
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_16445835.jpg


上手に遊んでくれるワン達ばかりだったので、エビスすぐに溶け
込めました(^^)中型以上ワンばかりだったのでタマも安心し
て放すことができました。
さてさて、エビスくんは何をして楽しむのかしら?観察観察(^^)

あらゆる場面でエビスがどういう反応を示すのかをしかと見ておか
なくてはね〜(^^)
もし私が里親希望さんだったら、他の犬とはどうですか?猫とはど
うですか?子供とは?鳥とは?とかとか、こういう時はどう?って
いろいろ聞きたいと思うから。



エビス、小さな子供には興味なしのようです。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_17102874.jpg



じゃ何に興味があるのかな?ボール?かけっこ?人と遊ぶ?

ど〜れかな?と思って見ていてたらそのどれでもなく、、、、

エビスのドッグランの楽しみ方は、、、、

女の子のお尻を追いかけることだった。。。。。。。。


ハ〜イ!レイラちゃんっていうの?
めっちゃタイプ〜、チュッチュー♥
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1952296.jpg


ラブ姉さんちょりーっす!?熟女フェロモンムンムンっすね〜
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_17121966.jpg


ラグランシャツのお嬢さん、素敵なロングヘアーすね!お茶で
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1845325.jpg


もしま、、、お!ショートヘアのぽっちゃり小雪チャンもいいね〜♩
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_18463714.jpg


でもやっぱレイラちゃんが一番さ!
ほら、これが嘘を言ってる目に見えるかい?
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_18525160.jpg



、、、、、ストーカー、エロス。。

ひたすらそんなことばーっかりしてるから、、、、

みなにうざがられ、、、

気がつくと、、、、

ひとり、、、、

ぽつーん。。。。みたいな。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1727232.jpg


犬は飼い主に似るという言葉があるので(あるのか??)飼い主
もさすがにちょっと申し訳なく(正式には恥ずかしく^^)なり
、エビス繋がれる。みたいな。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_17362224.jpg


エビスは白系でおっとりした女子が好みだとわかりました(^^;)
これも収穫!?

最初にヤマトくんが遊びに誘いにきてくれたんだけど、喧嘩売られ
てるのか?と勘違いして緊張していたエビスさんですから(^^;)
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_833096.jpg

こんな体験初めてで遊び方がわからなかったんでしょうね(^^;)



番外編〜(^^)

さて問題
ちょっとシャイでマイペースなこの子の名前は何でしょう?
ヒントは「毛色」「食べ物」(^^)
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1739346.jpg






答えは
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_17402118.jpg

でえ〜す(^^)
後ろ姿の写真しかなくってごめんね〜(^^;)キャラちゃんは
なんくるないさーの沖縄は石垣島出身なんだそうですよ♥





お、こちらには一人ニヒルに伊吹山を眺めているワンが。

勘太っていうんだあ〜(^^)はいチーズ♥こっちむいて〜!

                     やだ
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_8481649.jpg





え〜ん、けちけち〜、ちょっとだけ〜、おねがいしますよお。

            やだったらやだ!
         おばあちゃんが魂吸いとられるってゆっとったし
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1745831.jpg



ならば、そお〜〜〜っと手で、、、

                 ???
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1855363.jpg



顔をむぎゅっ!パチっ!撮れたっ!(飼い主さん、すいません^^;)

          な、なにするんでつかっ!
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_17483544.jpg



ひゅ〜!流し目アイラインがすてきよっ!杉さま〜(古っ!)

       そ、そうかな、照れるな〜
       褒められると悪い気はしないし、、、でも杉さまって誰?
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1750464.jpg

こんな色男、勘太くんも里親募集中でーす♩みなさんよろしくね♩

他にも里親募集中の子たちが居たのですが、元気がよすぎて写真に収
まってくれなかったので(^^;)



お土産まで頂きました♩おいしそう♩
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_1814203.jpg


食べようと思ったら。
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_181613.jpg

そりゃそうだ、きょうの主人公はワンだものね(^^)


皆様寒い中おつかれさまでした。そしてありがとうございました。あ
なたのワンの名前とか間違っていたらスミマセん、見てらっしゃった
らお申し出ウエルカムです♩


帰ったらバタンキューの皆さんです(^^)お疲れさま♩
ハッピーラブズのふれあい会に行ってきました♩_f0177261_18172827.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-02-07 16:00 | ラブmixエビス:終了