どう思いますか?

2月20日、こんな↓記事↓を目にしました
捨て犬猫、走る処分場 徳島県・奈良市、迷惑施設代わり

あなたはどう思いますか?




記事の中の

「処分なんてしたくない。できるなら収容した動物をすべて飼って、
生かしてやりたい。でも、施設や金の問題で、そんなことはできな
いでしょう」

の職員さんの言い分も分かるけれど、↓この↓熊本市の取り組みを
見ていると、「もっと出来ることは、あるんじゃね?てか絶対ある
やろ」って私は思うんですけどね。ちなみにこんなことを言うと
大きな都市のセンターでは「規模がちがう」と言い訳される、、、
らしいです(^^;)
私も今度地域の管理センターに見学に言ったときに質問してみよう
と思います。

by fuchigorououkoku | 2010-02-21 09:03