あっちもこっちも焼き上がり

明日はギャラリーmid arttさんの

f0177261_7514252.jpg

2010年3月14日(日)〜22日(祝)
 『色彩展 The PINK』
 10:00〜17:00


のお当番日です。
初めてのことなので、ちょっと緊張してます(^^;)
接客とお金の計算、ちゃんとできるかしら?

先日お店をのぞいてみたら、フチゴロウのガラス雑貨が売れてるよ♩
ってオーナーさんから言われたので、急遽ピアスとペンダントを
いくつか焼いて増産しました(^^)
f0177261_21102072.jpg


褒めて、おだてると、頑張るタイプのフチゴロウです(^^;)

午後からは窯元さんに行ってきました(^^)

ワン柄の天使のランプや、アロマタイプの天使のランプが焼き上がっていま

した(^^)

今日はあっちもこっちも、焼き上がっている日ですね。天使のランプは明日

お披露目しますね(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-03-19 20:21 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13149344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。