行き倒れラブ

愛知県地方、強風です(^^)

洗濯物が良く乾きそう♩こんな日は犬達の毛布を洗うにうってつけ(^^)

朝から止まることなく洗濯機が回ってます(^^)

そういえば、エビスの姿が見えない。

「エビス〜〜〜〜〜〜!」

「しーーーーーーーーん」

おかしい、いつもは呼べばすぐに来るのに。

どこにいっちゃった?

探していたら、あらこんなところに行き倒れているラブラドールが!

f0177261_12321928.jpg


ちょっとベランダに出てみたら、

吹き渡る風と、お日様と、春の香りのハーモニーに

ついうっかり寝ちゃった、

ってとこでしょうか?(^^;)

f0177261_12342582.jpg


それにしても、気持ち良さそう〜、私も一緒に行き倒れた〜い(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-03-21 12:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13163469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。