まねしいタマ

天気予報を裏切り、ぽかぽか陽気の愛知県地方です♩


「タマは常に誰かを頼って生きて行くタイプ」だと、タマを譲って頂いた愛護団体

エンジェルズさんの統括からは聞いてはいましたが、タマを迎えて四ヶ月経った最

近になってようやく、「ほんと、其の通りだなあ〜」って気がつきました。

タマは、常に誰か他の犬を頼って、一緒について回って、いいことも悪い事も真似

して、群れていたいタイプの子みたいです。多頭飼い向きです。

50頭からいるシェルターの保護犬の中の1頭だったタマを、日々のお世話だけでも

大変な状況の中、ちゃ〜んと見ていてくれてたんだなあって、改めて、感心、感謝、

の気持ちです(^^)



今日も、エビスとおんなじ格好で、昼寝中(^^)かーわゆ〜い♩
f0177261_19525712.jpg

 
けど、それより、エビスの、この余った背中の皮に釘付けなフチゴロウなのでした(^^;)
f0177261_1956662.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-03-22 19:57 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13175608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃメル母 at 2010-03-22 22:05 x
今日はドッグランにてお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
タマちゃんにたくさん遊んでいただきありがとうございました。
エビスくん、とってもまったりした男前でびっくり(^v^)
ゆかいなフチゴロウさんちが羨ましいです。
お会いできてかなり浮上致しました!
ありがとうございます。
タマちゃん、エビスくん、またみぃなと遊んでやってくださいね(^^)/

Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-23 10:04
おはようございま〜す!こちらこそみぃメル母さんの笑顔が見れて嬉しかったです(^^)みぃなちゃん天真爛漫で特にタマと気が合いそうでしたよね、また遊んでくださいね〜(^^)
Commented by けいちゃん at 2010-03-24 10:42 x
エビス君の背中、ユキみたい!ラブは、暖かい日には、庭で気絶したように寝るのが習慣です。あまりにも無防備に寝ているので、のらネコさんが通っても気付かないぐらいです。タマちゃん、かわいいなぁ~。タマちゃんにベロンベロンされるのを楽しみにしています。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-24 10:49
あ〜、それそれ、「気絶」ってことばがぴったりです(^^;)のらネコさんもびっくりしているでしょうね(笑)
タマの唾液にはピーリング効果があると、ちまたではまことしやかにささやかれています、ぜひお試しあれ♩