ドッグラーンと嬉しい出会い

昨日は二人と二匹で隠れ家ドッグランへ♩

お天気がよい午後なので、たくさんワン達が来ました(^^)

エビスさん、やっぱり、まずは腹ごしらえ!?草を食べてます、、、、、、
今日はも一匹草を食べている子がいましたよ!(イエローラブのよしこさん)
うーん、まるで、牧場の放牧みたいな光景だ〜(^^;)
f0177261_8243594.jpg


ひとしきり草を食べて満足したら、

女の子ゴールデンのディラちゃんにアタック。チュッチュッ♥
f0177261_8341038.jpg


食い気のあとは、色気ですか、、、(^^;)でも、、、、

フラれる、、、、、(^^;)
f0177261_841756.jpg


アシンメトリー柄が、ものまね大合戦の一人二役を思い出させるこの子は
ジャックラッセルの姫ちゃん。
f0177261_85642.jpg


同じ女の子でも、小さな姫ちゃんには興味なしの模様(^^;)
f0177261_8275438.jpg



過去のデータから推測するに、

   ↓過去データ↓
f0177261_84401.jpg

f0177261_845959.jpg


エビスのタイプは大型犬の色白の女子ワンみたいです(^^;)




こちらはジャックラッセルテリアのジャックくん。
遊びに誘ってくれたけど、エビスは困り顔(^^;)ごめんねえ〜。
f0177261_8483797.jpg

緊張してシッポが天に向かってビーンって立ってます。妖怪アンテナか!
f0177261_8533100.jpg


でも、タマにはいい遊び相手
f0177261_932769.jpg




ふとみると、
タマとディラちゃんが見つめあっている、な、なんか火花とんでね??
f0177261_8564776.jpg


もしや、、、

やっぱり、、、、、、タマの趣味、略奪愛(^^;)

飼い主さんとディラの間に割り込み愛想をふりまく、、、(^^;)
f0177261_859232.jpg


心中穏やかでないディラちゃん(^^;)
このあとたまらず「ワン!」って怒ってました、そりゃそうだよねえ、
意地悪なタマをお許しください、、、、、
f0177261_9193259.jpg


今日は二時間ほどドッグランにいました。最初は一人で遊んでいたエビス
も、後半は他のワンや飼い主さんと絡んでいました(^^)いや〜、犬の
適応能力というか、馴れってのはすごいもんですね〜(@@)


このあと、みい(←ちいさい「い」が打てない^^;)メル母さんとお会
いすることができました(^^)いろいろお話できて嬉しかったです(^^)
いつものごとく、おしゃべりに夢中で、みいちゃんの写真、撮り忘れました
あ〜〜(涙)元気に走り回るみいちゃんは、タマのよいお友達になってくれ
そうでした(^^)また、一緒に遊んでくださ〜い(^^)


おまけ。。。

帰って爆睡のお二人。

お尻がくっついていることも気づかずに眠るほど、
f0177261_9344540.jpg


疲れたみたいです(^^)
f0177261_9333178.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-03-23 08:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13180549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。