フチゴロウ王国は大騒ぎ!

クーグーママと、テニスの相方Aちゃんが遊びにきてくれました〜(^^)

クーグーママは、蛇使いならぬ、動物使いで、

ただでさえ雨続きで退屈していた犬達はそりゃーもう大騒ぎで、

f0177261_19281454.jpg

クーグーママに飛びついている、茶色い物体はタマでございます(汗)

f0177261_19283120.jpg

クーグーママを奪い合う二人と、あまりの激しさについていけていな
いAちゃんの図(笑)

f0177261_19364244.jpg

どさくさにまぎれてテーブルの上のものを食べようとするエビスと若干
ひきつるAちゃんの図(苦笑)

あまりの大はしゃぎに、ピンぼけ写真しかありゃしねー(汗汗)

そしてコンゴウインコの番長くんまで遊んでもらっておおはしゃぎ、

そのどさくさで私の指は番長君にがっつり噛まれるし、もう

あっちもこっちも、大喜びのフチゴロウ王国なのでした〜(^^;)

みなさん、すいません、うちはこんなところです〜(^^;;;;;)

by fuchigorououkoku | 2010-03-24 19:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13203572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はたちゃん at 2010-03-25 19:48 x
番長が小さく見えるよ~(笑)

先日、名古屋高速使ってフチゴロウ(慣れないなまだ)さん宅に向かいました・・・途中でパン屋さんにより
おいしいと噂のパンを買い・・・目が覚めました、夢でした。
いつか実現させますよ。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-25 19:58
おー、最初だけ読んでびっくりしてまったがね〜(笑)
えっと、実現させるのはパン屋さんじゃないよね?(笑)
おまちしてますわよ〜ん♩
番長さんは最近遊んであげてなくてストレスフルフルで
す(汗)ちかじか◯いくことがあったら声かけてくださいな〜♩