エビス変わったね〜

久しぶりのいい天気♩

ドッグランにいってきました(^^)

今日も貸し切り状態(^^)

保護されてから5ヶ月たったエビス(イエローラブ)くんですが、

今まではドッグランに連れてきても、匂いを嗅いだり、マーキング

したり、緊張していて落ち着かない様子だったのが、

今日初めて、こんなに楽しそうな姿を見せてくれました。

私と一緒に走ったり、
f0177261_18515099.jpg


タマと一緒にかけっこしたり、
f0177261_1852756.jpg


落ちていたボールを拾って来て遊んでみたり、
f0177261_18523082.jpg


何てことない写真に見えるでしょうが、エビスのこ〜んな

楽しそうな、ラブらしい表情をみたのは初めてだったので、

思わず胸がいっぱいになってしまって、うるうる、、、、、

つい、いつもより画像サイズを大きく掲載してしまったフチ

ゴロウなのでした。(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2010-03-26 18:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13212708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manbow02 at 2010-03-26 19:24 x
エビス君、良い笑顔ですね。
ホントに楽しんでる様子が伝わってきます。
タマちゃんも一緒でうれしいだろうなぁ~。
Commented by けいちゃん at 2010-03-27 09:16 x
おはようございます。今日も早朝から我が家の皆様は絶好調で走っております。エビス君の笑顔、かわいいなぁ。見ているだけで、こちらも笑顔になってしまいます。タマちゃんとの駆けっこ、空中に飛んでいるエビス君、嬉しさが体いっぱいで表現されていて、いいですねぇ。きっと幸せいっぱいなんでしょう。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-27 10:33
けいちゃんさん、manbow02さんへ

犬も笑うんですね〜、最近知りました(^^)
多頭飼いって大変な面もあるけど、それ以上に楽しい
ことの方がおおいなって、二匹と暮らして思うように
なりました。かけっこって、なーんか、楽しいですし
ね〜(^^)
今日は久しぶりの快晴♩白い犬さんはいっぱい走りま
わってダイエットに励んでいるのかな?(笑)

今日は久しぶりのお天気ですね(^^)