王国に観光客がいらっしゃいました

昨日のつづきです。

ダーリンの会社の後輩のSさんご夫婦が、フチゴロウ王国のブログをみて、

生エビタマが見てみたいと王国観光にいらっしゃいました(^^)

旦那様は犬が得意ではないとの事前情報に若干の心配と好奇心につつまれ

(^^;)お待ちしていたら、

ぴーんぽーん♩

いらっしゃいました(^^)すると、旦那様を一目みただけで、人に吠えた

ことのないエビスが

ワンワンワンワン!

吠えかかりました(@@)

これにはびっくりしました〜(^^;)ごめんね〜(^^;;;)

犬苦手オーラというか、怖がっているオーラていうか?そんなのが出てる

んかしらね〜(^^;)って言ったら、「はい、よく吠えられるんです。。

。。。。」なんですって(^^;;;)

や、やっぱそうなんや(^^;;)

いやー、しょっぱなから興味深いわ〜。

飼い主の知り合いであることがわかり、とりあえず吠えるのをやめた
エビスとおそるおそる交流を図ろうと試みる旦那様(^^)

すぐに仲良し〜の奥様(←動物大好き)と、
微妙に緊張してるエビスと腰がひけてる旦那様(笑)←失礼(^^;)
若干動きがロボットちっく(笑)←大変失礼(^^;)
f0177261_1113917.jpg


そんなことおかまいなし、私も抱いて〜♩と飛びつくタマ嬢(^^;)
がんばれ〜旦那様〜!!試練ですぞ〜!
f0177261_1134084.jpg


その様子をにやにやしながら見つめる他三名(笑^^;)


そのあとは無事エビスと旦那様は仲良くなれ、ほっと一安心(^^;)
エビスに「お腹かきかき」を要求されている旦那様の図(^^;)
f0177261_1173971.jpg



なんのトラブルもなく、意外にすんなり犬と打ち解け、ほっとした様子
の旦那様、と「なんだ、つまんない」と小さくつぶやく他三名(←微、悪)


時間の経過とともに恐怖心 < 探究心となられたのか?
旦那様、タマの顔や体の構造に興味津々のご様子です(^^)
数十分前まで犬が苦手だった人とは思えないほど、体中をいじり
まわしいろいろチェックしていらっしゃいましたyo(笑)
f0177261_11132630.jpg



「二人ともワタシのものなのっ」
ご夫婦の膝にいっぺんに乗ろうとする相変わらず欲張りなタマ嬢の図(^^;)
f0177261_11171847.jpg



このあと、みんなでドッグランへ行き、楽しいひとときを過ごしました(^^)

手作りのお菓子おいしかったです、鳥さん、犬さん、もちょっとだけお
すそ分けしてあげました(^^)(画像はちがうお菓子^^;)
f0177261_11253919.jpg



普段あまり会えない、「犬が苦手な方」との貴重な交流ができて犬も
私たちもとっても新鮮な体験!?でした(^^)
旦那様、犬嫌い克服できたかな???(^^)奥様、楽しんでいただけ
ましたでしょうか?(笑)また遊びにきてね♩

by fuchigorououkoku | 2010-03-29 08:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13238088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。