しみじみ

今日は、寒かった愛知県地方です(><)

ドッグランの散歩は自分が動かないので、よりいっそう寒さが身に

しみました(><)

寒さに弱ーいボクサー犬のタマ、お風呂に入れたから風邪ひかせて

はいかんな、と久しぶりに服着せました。

ついでにエビス(ラブラドールさん)にも、抜け毛対策で着せとき

ました(^^;)
f0177261_19201414.jpg


ちなみにこれ、三ヶ月前のエビスさん。
f0177261_1975884.jpg


同じ服です。
今よりも若干ブカブカですね。
ラブラドール用のサイズなのに、痩せてて肩のあたりがずりおちて
しまうから(涙)首まわりをお直ししたりしてたなあ〜しみじみ。
立派になったもんだなあ〜、しみじみ。
たった三ヶ月前のことだけど、随分昔の事のように感じますね〜
、しみじみ。

ちなみに、しみじみは漢字で 「染み染み」と書くそうです。

by fuchigorououkoku | 2010-03-29 18:58 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13241723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。