静と動

f0177261_1936297.jpg


ご飯が冷めるのを待っているエビとタマです。

散歩のあとのご飯は格別だよねっ!(^^)

わかるわかる♩

母さんもテニスの後のビールは最高だもん!(?)


静かに座って待つタマとじっと待っていられないエビスさん、

対照的です。

もちろん、このあとエビスさんは私に怒られました(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-03-29 19:40 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13242040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃメル母 at 2010-03-29 20:58 x
ぷぷっ
エビスくん、なんだかフチゴロウままさんのお手伝いしているようにみえます(^v^)
う~ん、大型くんは台所にこんなに手が届いてしまうんですね!
びっくり!!
実はウチにも大きな子が来るかも・・・なので、その時は色々教えてくださいね~(^^)/
Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-29 21:46
ほーんと、ここまで届くならネギくらい刻んでくれたら助かるんですけどね(笑)
で!でかワンちゃん来るかもなんですか?わくわく〜、楽しみしています(^^)
Commented by ゆめ at 2010-03-30 13:07 x
エビス君さっすがあ~~~
ラブは皆同じですねえ~ ウチのエリーちゃんと同じ同じ(笑)
タマちゃんはさすがボクサー!!落ち着いてますね~ウチの歌ちゃん(ミニボクサー風)もじっ、、、と我慢してます。
ボクサー!!かわいい~~~~
Commented by fuchigorououkoku at 2010-03-30 16:02
この食いしん坊さはエビスだけかと思っていましたが、、、、
ラブのチャームポイントなんですねっ!(←ポジティブ解釈!?^^;)