夢当て遊び

お暇な方以外は、、、、、

決して見ないでください、、、、(笑)

ただただ、眠っているエビスの映像です、、、

なんのオチもありません(^^;)



何か夢をみているのか?ぴくぴくしながら寝ている犬を

見ると、面白くてついじーーーーーーーーーーーーっと

見入ってしまい、

足バタバタしてると「お!走ってる?』とか

鼻ぴくぴくしてると「お、匂い嗅いどる?」とか

うー、ワフワフ!とか言ってると、「昨日の喧嘩の夢か?」とか

口くちゃくちゃしてると「お、なんか食べてみえる?」とか

「う」の口でもごもごしてると「オッパイ飲んでる夢?」とか

想像しながら一人楽しむフチゴロウ、今日も家事がはかどらない

のは言うまでもありません、とほほ〜(><)

by fuchigorououkoku | 2010-03-31 09:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13258669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。