勝った、と思う瞬間

あなたはどんな瞬間に 「勝った!」 と思いますか?




今日は久しぶりにお山に散歩に行きました(^^)

車の荷台部分が二人の指定席です(^^)
f0177261_1947823.jpg


前に居る私たちが気になり、市原悦子(家政婦は見たシリーズ

より)化してじと〜っと運転席の方を見つめる二匹(^^;)


     ↓市原タマ子(^^;)
f0177261_19473143.jpg



     ↓市原エビ子(^^;) 
f0177261_19474658.jpg



着きましたよ〜!さー、レッツご〜!!!(^^)

ああ〜、洗ったばかりなのに、池に入るんですね、、、、やっぱり、、

いいのよ、いいの、あなた達が楽しいなら、、、くぬぬ、、(唇噛む音)
f0177261_19482279.jpg



ぶくぶく、、、、音がする方を見ると、、タマが潜水しています(^^;)

唖然と見つめるエビスと私たち(^^;) 
f0177261_194839.jpg


    走る!
f0177261_19492010.jpg


    飛ぶ!
f0177261_19493684.jpg


楽しい〜!
とたまに報告にくるエビス(^^;)そう、そりゃよかった(^^)
f0177261_19494988.jpg


そしてまた走る!
f0177261_1950552.jpg


見ていると、長い直線コースを見るとダッシュしたくなるみたいです(^^)

f0177261_19502495.jpg


自然の中の犬達、特にエビスはとてもいい顔しています。

f0177261_19504315.jpg



湖に浮かぶカモをじっと見つめるエビス、何を想ってるのかな。
f0177261_1951735.jpg


おばさん!あれ食べたい! 
f0177261_19512244.jpg


も、もしや野良犬時代に獲ってたことあるとか!?(^^;)

でも今日はやめておこうね〜(^^;)

崖下に何か動くものを発見したタマ、今にも飛び降りそうである。
f0177261_20401335.jpg


声かけて我に返してやらないと、本能が勝ち飛び降りかねないの
で要注意(^^;)(飛び降りたら大けが必至)

犬は「思っているよりずっと頭がいい!」と思うこともあるが、
「こんなバカなことするはずない」と思ったことをやることもあ
る。何においても「絶対」はないので、飼い主は気を抜いてはい
けなって、うっかりもののフチゴロウはよく自分に言い聞かせる。

さ、鳥居ポイントで記念写真♪

見事なまでに、視線がバラバラ(笑)
f0177261_19513215.jpg


帰ってご飯食べて、前後不覚に爆睡する二匹を見ていると、
f0177261_19554116.jpg


「勝った!」という気持ちになるフチゴロウなのでした(^^)

二匹ともきっと今日は楽しい夢を見るんだろうな〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-03 19:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13294191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-05 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。