タマとねじ

ボクサー犬のタマと、ドーベルマンのねじは、

二人一緒に飼われていて(元飼い主は外国人らしい^^;)

、二人一緒に里子に出され、二人一緒に保健所に持ち込まれ、

二人一緒にレスキューされ、二人一緒に愛護団体のシェルター

で過ごしました。

偶然にも同じ日に、同じ県のふた家族の目に留まった二匹は、

別々のおうちに行くのだけれど、できれば、たまには会わせ

てあげほしい、との愛護団体さんの願いと計らいで、同じ日に

シェルターを卒業しました。


今日、四ヶ月ぶりの再会♪一緒にお散歩に行きました。
タマとねじ_f0177261_1928153.jpg


それはそれは楽しそうで、微笑ましくて、うるうるきたけど、


きっと水面に映る太陽がまぶしいかったからです(^^;)
タマとねじ_f0177261_19282850.jpg



「友達は一生もん、大事にせないかん」
タマとねじ_f0177261_19281410.jpg



人も犬も一緒だな〜なんて思ったフチロゴウなのでした。

余談ですが、ねじのかーちゃんとフチゴロウは同じ年齢だと発覚!?

一緒つながりも、ここまでくるとすごいね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-06 19:28 | フチゴロウ日記♪