イッシー!?

昨日一緒にお山散歩に行った「ねじ」さん

今日は風邪引いちゃったそうです(^^;)

だって湖でははりきって一番深いところまで行って泳いでた

もんね〜(^^;)ほら↓

f0177261_18473990.jpg


首だけ出して泳ぐ姿はまるでネッシーやね(笑)いるか池だか

ら、イッシーか!?(^^;)

シティーガールな(死語!?)ねじにはちょっとワイルドすぎ

るお散歩コースだったかな?(^^;)

鼻水鼻水とんでいけー!ねじ、お大事にね(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-07 18:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13339007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモパンダ at 2010-04-09 15:08 x
ひゃ~、イッシーを知っているなんて鹿児島県人ですか?(笑)

ねじさん、まだ水は冷たいのですよ・・早く良くなりますように!


Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-09 21:40
池田湖イッシー、、、でしたっけ?(^^)
ネッシー、クッシー、イッシー、懐かしい、、、。