ニューコース♪

天気がよいし、昨日は散歩なしだったから(^^;)

今日は新しい散歩コースの開拓に♪レッツどよん!
f0177261_17495271.jpg


お!「ホタルの里」とやらを発見!
f0177261_17285319.jpg



きっとホタルの幼虫が川に放流してあるのだろう

野良生活経験者、「野良犬ちゃんの知恵袋」の著者

エビス先生にとっては貴重なタンパク源でしかない

ので、川に入らないように気をつけなければ(^^;)


公園になっていて、ベンチもあって、桜が満開なのに、
f0177261_17293116.jpg

ひとっこひとり、イヌっころ一匹いませんでした、

田舎度、どんだけ〜〜〜!


田んぼ道でみんなで(フチゴロウは含まず)心行くまで、
春の匂いを、すーはーしましたとさ(^^)
f0177261_17292141.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-04-08 17:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13350612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-09 09:24 x
おはようございます。田舎度満点ですね! 我が家も似たようなもんですが。ホタルの幼虫ですか・・・。ウチのラブちゃんのタンパク源は、夏の間、セミです。さくさく食べます。嫌だわ~。タマちゃんの口元のタルタル、かわいいなぁ。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-09 21:31
サクサクサク、スナック感覚ですね♪何ゼミが美味しいのか、
ラブちゃんに聞いてみたいです(^^)