ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編

エビスの里親募集の際、お世話になったハッピーラブズさん
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_19544264.gif

のふれ合い会に、お礼とご報告がてら参加してきました(^^)

気になるワンがいらっしゃいましたら、ハッピーラブズさんの
募集中の子達、をご覧になってみてくださいね(^^)

さてさて、今日もとってもよい天気で、卒業生や現在里親募集中の子、
その他たくさんのワン達が来ていました。


現在里親募集中のゼノンくん(^^)イケメンだわ〜♪
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1731381.jpg


空河くんで〜す。
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17312057.jpg


こんな邪魔が入り、、、
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1738571.jpg


お顔が撮れませんでした(汗)ごめんなちゃい、、、、
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17312057.jpg


お次はポパイくんで〜す(^^)

フチゴロウ、個人的にイチオシ!のポパイ君でえ〜っす♪

ほらほら♪こっちむいて〜♪お顔見せて〜♪と言うも、
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1736439.jpg


カメラ片手に追いかけまわすフチゴロウ、怪しまれたか?
ポパイくんに避けられる、、みたいな(^^;)
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17375038.jpg


ポッパア〜イ!まってえ〜♪(オリーブ風に)
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17365968.jpg



つっかまえたー(^^)

なでなで〜♪
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17403042.jpg

ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1741416.jpg

そのぶさ可愛さが、あぶったスルメのように、
噛めば噛むほど味がでてくるあなたの魅力に!?気づい
てくれる里親さんと出会えることを願っているよ(^^)


おつぎは〜、ハリーくんでーす(^^)

ハ、ハリーさん?(^^;)よ、寄り過ぎ、、、ドアップのハリくん(^^;)
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17432554.jpg


お腹すいた?草を食べるハリーくん。この行動を業界(何の?!)
ではサラダバーと呼ぶとか呼ばないとか、、(笑)
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17424437.jpg


上から見たハリーくん(^^;) 
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1742279.jpg


大きさ比較になりますでしょうか?エビスと並んだハリーくん。
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_1744129.jpg


かわゆいお顔の写真がなかなか撮れないので、

「ちょっとまって!」と手で

無理矢理引き止めて写真を撮るフチゴロウ、みたいな(^^;)
ハッピーラブズふれ合い会♪里親募集中のワン編_f0177261_17441682.jpg




これにて「ハピラブふれあい会♪里親募集の子」編は終了でございます。

みんな!グッドッグラック♪

紹介できていない募集中の子がいたらゴメンナサイです、登場ワンのお
名前とか間違ってましたらお知らせくださいませね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-11 17:45 | フチゴロウ日記♪