ハッピーラブズふれ合い会♪番外編

ハッピーラブズさんのふれ合い会には、卒業生やその他たくさんの
ワンたちが来ていました〜(^^)


おばあちゃん(←多分^^;)パグちゃん。
「かわゆす〜♥」と犬、人、みんなの人気者♪なされるがままの
パグ子さん(仮名)^^)
母性本能か!?ユキちゃんお股をぺろぺろしてあげてます(^^;)
f0177261_19232128.jpg


パグちゃん、大人のオンナのプライドが傷ついた?(^^;)
f0177261_1925972.jpg


今日一の暑がりさん?水飲み場のから離れないとらじろうくん。
ベロ長いね〜(^^)
f0177261_1947161.jpg


ユキちゃんの後ろ姿は子犬みたいですね〜(^^)
f0177261_19313761.jpg


内股で歩く後ろ姿が何とも色っぽいではないか、、(^^;)
f0177261_19323956.jpg


人間の女性は年齢とともに女性ホルモンが減って男性化するというが、
フチゴロウは犬化している? どっちもいやだ、、、(^^;;;;;)

今日はとっても暑かったので、少ない日陰は満員御礼(^^)
f0177261_19344970.jpg


これを、業界(何の!?)では、「足ガチョーン!」と言います。
f0177261_19355971.jpg


当たり前ですが、コーギーちゃんて足みじかっ!思わず見とれて
しまいました(^^;)
f0177261_1937316.jpg



※犬の気持ち、状況解説はフチゴロウの主観であり、実際にワンが思って
いることではございませんのでご了承くださいませ(^^;)

たんのすい〜一日でした。
遊んでくださった人様、ワン様、企画、運営して下さっているハピラブ様、
に感謝いたします。

by fuchigorououkoku | 2010-04-11 18:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13383186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-12 10:02 x
おはようございます。昨日は楽しかったです。ありがとうございました。タマラー(?)の私達は、タマ嬢にあえて大興奮でした。エビ様も、しっとりとした大人のような雰囲気で、前回の乗り乗り攻撃がウソのように大人しかったですね。でも、最後はエビ様に倒されましたが。犬たちよりも、私達のほうが楽しかったかもしれません。暑かったしね。お会いできて、うれしかったし、楽しかったです。また、いつか、一緒に遊びましょう!
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-12 10:42
こちらこそ有り難うございました(^^)ほんに楽しかったです♪ユキチャンをぷよぷよできたしね〜(^^)
エビはすっかり乗りの悪い男になってましたね、去勢後の変わり様にびっくりです(^^;)でもけいちゃんさんにハグしてもらってとっても嬉しそうで私も嬉しかったです(^^)また遊びましょうね〜♪