今日の一句   お題「たいくつ」

雨の日の犬はたいくつだ。

雨の日のフチゴロウもたいくつだ。(←サボってるだけ)

おや、黄色っぽいラブラドールさんが転がっているよ♪
f0177261_12234225.jpg


今日の一句。


デジカメで〜

雨振りだけど、

空想散歩


byフチゴロウ


f0177261_12264162.jpg


にゃはは〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-12 12:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13391847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とろろ at 2010-04-12 12:59 x
ツボにハマってしまった.....
やられてしまった感じです(爆)
Commented by けいちゃん at 2010-04-12 13:46 x
こんにちは。

エビ様、何か夢を見ているのかなぁ。ガッシュは時々寝ながら吠えるので、不気味です。

犬パンのレシピです。

強力粉 200g
全粒粉 50g
雑穀  10g
水   125g
ヨーグルト 40g
バナナ 1本
塩 5g
キャノーラ油 10g
ドライイースト 3g

生地作りは、ホームベーカリーにお任せで、成形後、45分発酵、200度で20分オーブンで焼き上げです。生地の状態を見ながら、粉っぽければ、水を、ベタベタしているようであれば、全粒粉を足してください。噛みごたえ満点のパンになります。食物繊維がたくさん入っているので、犬さん達のお腹には健康的だと思います。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-12 17:09
とろろさんのツボ、そこでしたか(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-12 18:56
けいちゃんさんありがとうございま〜す。犬パンだから簡単かな〜なんて思っていたら、結構本格的ですね〜(@@)お料理上手なんですねっ、素敵♪(ぽっ)^^)ホコリをかぶったホームベーカリーくんの活躍の場ができそうです(^^)
ガッシュ君寝ながらおしゃべりしてる?はたまた女子たちを守っているのかな?(^^)うちはエビス、先代の犬、ともに♂は寝ながら吠えてましたね、タマ嬢は吠えないです。♂♀関係あるのかなあ?なんて考えるとおもしろいです(^^)