初めてのおやつ作り

ネジままさんから教えてもらったワンおやつ、「かぼちゃボーロ」

を作ってみました。初めて作るワンのおやつです。


おや?オーブンの前でひそひそ話してる犬さん達がいますよ、、、

f0177261_17124950.jpg


心配すんなって!まかしときんしゃい!!!



     不安だな〜

f0177261_15443347.jpg

し、失敬だね君たちっ、だ〜いじょうぶだってばあ〜(^^)

f0177261_17213765.jpg


ほーら出来た♪

極めて簡単なレシピにも関わらず、、、何かが足らないか、はたまた

どこか違っているらしく(^^;)ネジままのみたいにきれいに中が

空洞じゃないし、もちっ、と出来なかった。そりゃエビタマも心配す

るわけだ、わっはっはっは(笑ってごまかすなー!)(^^;)

カボチャ自体の問題か?甘みも少なくって人間が食べたら「まずっ」

って感じだけど、ワン達は大喜びで食べてくれました(^^)鳥さん

達にも大人気〜♪特にカボチャが好物のようちゃんにはばかうけ(^^)

f0177261_17263246.jpg


いや〜みんながこんなに喜んでくれるとは作ったがいがあるね〜ちき

しょ〜っ!でやんでいっ!

やだわあ、何となく、二人の私を見る目が変わったような、、、、、
f0177261_17443629.jpg


なわけないか(¥^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-12 17:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13394597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-13 10:18 x
おはようございます。かぼちゃボーロ、おいしそう~。人間もたべれますよねっ、きっと!ワンコの喜ぶ顔がみたくて、いろいろとつくってみたりする気持ち、わかりますよ~。なんでもおいしいよって、タマ嬢とエビ様の顔が語っています。インコさんもちゃんと手で持って食べてる!かわいいですね。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-13 18:31
甘みが少なくってねえ〜、残念ながら、人間にはイマイチな
お味でしたのよん(涙)
甘いかぼちゃの選び方、だれか教えて、って感じです(^^;)
でも動物達には想像以上の大好評でした(^^)
手作りの食べ物をワンに与えている飼い主さんの気持ちが初めて
わかりました!(^^)また作ってあげたくなりました〜(^^)