今週のエビ毛

f0177261_1403153.jpg


これ、エビスさんの今週分の抜け毛で〜す。

どんだけ抜けるんや!?と一週間集めてみたら、

小さな段ボールいっぱいになりました(^^;)

しぇ〜!

毛の生えているペットをこよなく愛している人なら

誰しも「これで何か作れないかしら?」と一度は思

ったことがあるのではなかろうか?

そういや、数年前のマイブームだった羊毛フェルト
f0177261_14305433.jpg


犬の毛でこれが作れるんじゃないの?って思って調べて

みたら、やっぱりいました!作ってらっしゃる方(^^)

犬毛フェルト

猫毛フェルト




抜け毛の話題はちょっと気を使う、フチゴロウ家です(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-16 14:28 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13437120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。