サイン!?

午後五時半のエビスさんです。

パソコン打っている私の側に空の餌入れ持って来て、

(しかも逆さまに置いてある^^;)じ〜〜〜〜っと

こっちを見てるんですけど。

これはもしや「おばさんメシ!」の意思表示か!!?

f0177261_1729276.jpg


いや、手前味噌でなんなんですけどね、まじで、エビスって

応用力があって頭いいなって、最近思うんです(品はないけ

どね^^;)え?「自犬自賛」ってか!?(^^;;;)



さ〜みんな〜、ご飯にするよ〜〜〜〜!

by fuchigorououkoku | 2010-04-16 17:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13438716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-04-17 09:31 x
エビス君かわいい~その行動(笑)お皿持ってくるなんて ちゃんと分かっているんですよね。エリーもお散歩の時、掛けてあるリードを何度も何度もチラミするんですが すっごく面白いなあ~ってわざとじらしたり(爆)
ラブ!!最高~、、、じゃじゃ馬娘ですが^^;
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-17 12:32
あはは〜!エリーさん、リードを持ってくるんじゃなくて、チラ見ってのが面白いですね〜(笑)同じく、面白くてついじらしてしまいます(^^;)