天使のランプ♪ミニ 試作中

今日はお伝えしたいこがてんこもりの一日です(^^)

ペット仏壇「天使のランプ♪」ですが、小さいサイズも

あったらよいのに、というお声を頂戴しておりましたの

で、ミニサイズの試作を窯元さんに作って頂いています。


途中経過の画像が届きました。あとは焼くだけの状態♪

天使のランプ♪ミニ 試作中_f0177261_17584954.jpg


下のスペースには、ドイツ製の木で出来た小さなケース
               ↓これ↓
天使のランプ♪ミニ 試作中_f0177261_18135569.jpg


容量が少ないので、分骨用で、ほんの少しだけお骨をい

れて収納できるようにする予定です(あくまで予定^^;)

この木のケース、探すのに苦労しました、、、(^^;)

ドイツ雑貨を個人輸入して販売している方のお店で見つ

けて、やっと気に入ったものを入手するに至りました。

暖かい感じがするので、写真と一緒に本体に置いて(飾っ

て?)もいいかも。。。

癒しの存在だったペットなので、天使になってからも、癒し

てほしいって思ってしまうのは、飼い主のわがままでしょう

か?(^^:)

「あの子」だと思って毎日手を合わせるんだもん、可愛いく

たっていいですよね?


写真、粘土の状態だと、完成像がピンと来ないかもしれませ

んが(私も来ないし^^;)ライトを付けると、桜の透かし

から光が漏れてよい感じになる。。。予定です(^^)

焼き上がりが楽しみにしていてください(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-16 18:05 | ペット仏壇♪天使のランプ♪