犬パン リベンジ

みんなの「おいしい!」に気を良くして、またまた犬パンを作

りました(^^;)

動物占いはサル

おだてるとどこまでも登っていくタイプのフチゴロウです。

f0177261_15375583.jpg



今日は「45分発酵」を室温でやってみたら、前よりふっくら

してました。こっちが正解かな?(^^)

ま、犬達にはそんな微妙な違いはどうでもいいみたいでしたけ

どね(^^;)



待つ姿がかわいくて、ついついじらしてしまうイジワル飼い主

f0177261_15423238.jpg


待て
f0177261_15445669.jpg

f0177261_15504871.jpg


今回は鳥さま用ミニサイズもご用意させて頂きました(^^)
f0177261_15585925.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-04-19 16:03 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13468453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-19 20:14 x
うわっ、エビ様のヨダレが。。。ガッシュもヨダレ派(?)です。ユキとラブのヨダレはあまり見たことがありません。ガッシュは、お庭で遊んでいる時に、隣家の夕飯の焼肉のにおいで、口の両側からヨダレをたらし、おまけに庭の砂をヨダレの糸につけて、夕日できらきらしていた事があります。アクセサリーのようでした。タマ嬢もエビ様も、幸せだよね~。鳥さんの小さいパンがかわいいです~。