エビスの夜のおつとめ

最近のフチゴロウの寝る前の楽しみは、エビスを枕にして

ソファーでテレビをみること(^^)

f0177261_9554742.jpg


エビス枕はふにゃふにゃ柔らかくて、暖かくて、どんな高級

ホテルの枕よりも(使った事ないけど^^;)気持ちが良く

って、つい、ウトウト、、、どころか、ガーガー爆睡してし

まいます(^^;)

エビスさんもまんざらじゃないらしく、ずっと耐えて!?い

ます(^^)

PS:ワタクシのお見苦しい寝顔、ご了承くださいませ(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-20 10:03 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13476509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-20 17:41 x
こんにちは。エビ様、きっと至福の時を過ごしているのでしょうね。目がトロンとしています。私もガッシュ枕、時々使いますよ~。犬臭いけど。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-20 21:29
がはは〜、犬臭いのは同じです(笑)
犬の体臭にはアロマ効果があるとか、ないとか、、、(^^;)
ガッシュ枕、たまに「うーん、う〜ん」って声が出るんでしたよね(笑)