エビスの乾燥

フチゴロウ王国地方、桜はすっかり散ってしまいましたが、、

エビスの抜け毛前線は満開中〜〜〜〜(><)

てことで、シャンプーしました(^^)

お天気がいいので自然乾燥です(^^)

でも庭に出すとすぐに汚れてしまうのよねえ、はあ〜。

ウッドデッキがほしい〜。

そうだ!ここがあったではないか!

二階ベランダ
f0177261_1133316.jpg


犬を乾かすのにぴったりなスペース!!ああ、4年もの

間、なぜ気付かなかったのか?私のばかばかっ!(><)



エビスさん、やっぱり扉を閉めると「入れてええ〜!わん

わんわんわん!」と鳴きまくるので骨ガムを支給しました。

f0177261_11145573.jpg


見晴らしのよい場所で大好きなおやつ食べて、なんかとっ

ても楽しそう〜♪私も仲間にはいりたーい!(^^)
f0177261_11212142.jpg


あまりに美味しそうに食べるので、私もひとくち齧ってみ

たけど、全く歯が立ちませんでした(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-21 11:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13487673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。