犬の格言かるた 「あ」「い」

新コーナー!?犬の格言カルタです(^^)

格言というよりも、つぶやき、って感じですが、

巷ではtwitterも流行ってることですし、、ね(^^;)





雨が続くと ラブが太る
f0177261_11441882.jpg

雨で、散歩に行けない日が続くとエビスのお腹がおやじ化してくる。
タマ(ボクサー)はそんなことないんですけどねえ。。
ラブラドールって太りやすい犬種のようです(^^;)






いつもシッポは ブレまくり
f0177261_11461838.jpg

いつもご機嫌なエビスさんなので、
コンパクトデジカメでは、いつもシッポはピンぼけになる(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-22 11:47 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13497802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-22 17:56 x
こんにちは。うわっ、エビ様のお腹、いい感じですね。ウチのユキには負けてるけど・・・。雨の日でもしっぽブンブンでゴキゲンさん。さすがラブラドールです~。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-04-23 09:36
おはようございま〜す(^^)
いや〜、ユキちゃんにはまだまだ及びませんが、地道に少しづつ
体重増加中(^^;)夏はシッポにウチワを付けてみたい、、、。