近くて遠い、エビスと保護主さん?(^^)

昨日は保護主のRさんが遊びにきてくれました(^^)

f0177261_9474681.jpg


写真では分かりづらいですが、タマの保護主さんではなく、河川敷

で放浪の末行き倒れていた、ほぼ死にかけた犬(エビスのこと)を

放っておけず、覚悟を決めて拾った「エビス」の保護主さんです。

すっかり元気になったエビスを撫でくり回したいRさんですが、「世

界の中心でわたちが叫ぶ」的タマさんが間に割って入り邪魔をします

。せっかく来たのに、こうやって、いつもなかなかエビスに触れない

Rさんと、タマに踏まれるエビスなのでした(汗)

by fuchigorououkoku | 2010-04-28 09:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13555058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。