しばらくおやすみします。

突然ですが、5月より所用のためしばらくブログをおやすみ、し

ます(あ、でもたまには更新しますよ〜^^)

コメントにお返事が書けなくなりますが、楽しみに読ませていた

だきますのでお暇ならつぶやいていってくださいね(^^)



いや〜響くんがしんじゃってペットロス→エビスの一時預かりと里

親探し→タマの里親→そしてエビスの永遠預かり(^^)行政で処

分されている動物達の現実を知ったり、、、。

たった半年の間、いっぱい泣き、笑い怒り、笑い、喜び、、、、、、

それまで響くんとまったり、のんびり、暮らしていた自分にとって

は、まさに怒濤のような喜怒哀楽の毎日でした(^^;)


そんな中、心、体、頭、お財布、をサポートして下さったたくさん

のみなさんありがとうございました(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-28 11:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13555698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-04-29 10:10 x
おはようございます。今日は快晴です!我が家のワンニャん達は、お庭で大はしゃぎです。私達のブログはいつでも開いていますので、時間があれば、覗いていってください!いつかタマ嬢とエビ様に再会する日を楽しみにしています。
Commented by Fuchigorououkoku at 2010-04-29 10:59
お庭運動会はもりあがってますか〜?(^^)これからも
けいちゃんファミリーに笑いと癒し?をもらいに立ち寄らせて
いただきますね♪
涼しくなったら♪またイベントなどでお会いできたら嬉しい
でっす(^^)