不本意なエビス、、、、

どーも日本犬の血が入っているようで、結構神経質なエビスさん

です(つっても最近犬友さんに言われて気付いた^^;)

ドイルさんに最初はガウガウ言っていたのですが、のほほ〜んな

ドイルさんはエビスのことなんかまーったく気にも留めていませ

ん(^^;)絶対ではないですが、今までエビスをいろんなワン

と対面させてきての統計だと、去勢しいるワンとしてないワンで

は喧嘩になる確率が全然違います(@@)

なので最近は初対面のワンが去勢してあるかしていないかは、エ

ビスと相手ワンの態度でだいたいわかりますね。

エビスは去勢してない若いワンだとかなりの高確率でガウガウに

発展しますからね〜(^^;)


さて、小さな頃に去勢してある男の匂いのしない?ドイルさんにいち

いち怒っているのがあほらしくなったのか?

最近はすっかりドイルペースにのまれてしまっているエビス。

ドイルと体が触れているのが不本意ながらも、なんとか仲良くやれて

いるエビスです。

f0177261_1548434.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-05-10 15:21 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13667647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。