ノンフィクション

子猫は、二階の一番奥の部屋で完全に隔離して世話をしています。

今日も子猫のお世話をしていたら、何やら一回が騒がしい、、、

犬の手の届く場所に食べ物は置いてないので大丈夫!と放ってお

いたが、どうにも静かにならないので様子を見に階段を下りたら、

f0177261_11111222.jpg


怪しい目をしたドイルとタマ。さては廊下でプロレスしていたな。

台所に入ると、、、

餌のカラ袋をびりびりに破っているエビスを発見!!!!
f0177261_11193247.jpg



こらー!えびすー!!
f0177261_11211730.jpg



しらばっくれるんじゃなーい!
f0177261_1123298.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-05-20 11:26 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13756782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。