美味しすぎて、、、、

昨日のタマ(ボクサー)のゲロゲロ、ピーポー事件。
原因は何だったかというと、、



タマはエビスやドイルに比べると、普段あまり水を飲みません。
これから暑くなるし、、と気を利かせた私は犬用のスポーツドリンクを
買ってきました。

試しに、お水に少し混ぜてみましたら、ドイルとタマが奪い合って飲み
ました。その時の様子はこちら↓
f0177261_14145827.jpg


飲んだ後に激しく動いたりはしてないはずですが、この直後におえ〜、
げろげろ〜になりました(^^;)
※決してドリンクに問題があったわけではございません(その証拠に
 ドイルは大丈夫だし^^;;;)

よかれと思ってしたことが、裏目に出てしまった(涙)
f0177261_1419188.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-05-21 14:26 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13766715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-05-21 17:51 x
こんにちは~。今日は暑かったですねぇ~。この季節、水をガブ飲みするワンコ。そうです。ガッシュもラブも、散々飲んだあとにゲボー。よくあります。ワンコのスポーツドリンク、どんな味なのかな?
Commented by fuchigorououkoku at 2010-05-21 18:09
こんにちは〜、ほんと、暑かったですね〜(^^;)
そっか〜、ガッシュもラブさんもなんだあ〜(^^;)
初めてのことなの焦っちゃったわあ(恥)ま、こうや
っていろんな経験して肝っ玉母さんになってゆくんだ
よね^^)
アミノペッツどんな味かって?飲んでみるねごくごく。
なんか、ブドウ糖の点滴みたいな匂いで、おいしいとは
言い難い味でした(^^;)