ドイルくんトライアルへ

本日、ミックさんから頂いたたくさんの結納の品?とともに

ドイルくんはトライアルへと出発しました。

お見合いからトライアルまで少し期間があったのは、里親さ

んが、お家、庭、をドイルくんが住みやすいようにプチ改装

してくださっていたからなんですね〜(^^)てことで本日

晴れてトライアルへしゅっぱ〜つ!
ドイルくんトライアルへ_f0177261_12565771.jpg



※里親さんの手を噛み付いているのではありません(汗)大

好きなテニスボールを手ごとくわえているだけです(^^;)

ピッカピカの、新型レガシーの後部座席はすでにドイルさん

仕様となっておりました(笑)

じゃあな〜ドイル〜!帰ってくるなよ〜!てかおまえならど

こに行ってもきっと大丈夫(^^)

里親さまへ

慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、どうぞ、頑

張りすぎないように、頑張って!?何か困った事があればいつ

でも連絡してください。お答えできることはお答えし、出来な

い事は一緒に考え、悩み、それでも分からなければ、その筋の

師匠や先輩に助けを求めたりして、頑張りましょう!(我なが

らなんちちゅう頼りなさ^^;)

てことで、皆様、これからもど〜〜〜〜かひとつ宜しくおねがい

いたしまする(^^)

夜には、ドイルくん専用ベッドの上で寛ぐドイルさんの様子がお

くられてきました(^^)
ドイルくんトライアルへ_f0177261_130672.jpg


これからは愛情独り占めだね、おめでとうドイル。。。。。。。。

by fuchigorououkoku | 2010-05-22 12:59 | ラブゴルmixドイル:終了