優しい?エロい? エビス

ドイルくんがいなくなって、意気消沈、元気のないタマ嬢です^^;)

f0177261_20224436.jpg


優しいドイルくんはプロレスごっこの相手になってくれたりして

タマのいい遊び相手だったから無理もありませんね(^^;)


と、そこへエビスが登場しましたよ。

普段はこんな近くまでは寄らないのに、

今日は横に寄り添って、、、、、



シッポで肩抱いてる〜!!

f0177261_20292060.jpg


エロいぞエビス〜!!

好きな子が、別の男子に失恋したのを慰めるフリして

心の隙を狙う男子の心境だなさてはお前!(深読みし過ぎ!?)

いや、もしくは本当に下心なしに慰めてるのか?

さてどっちだ?

ま、どっちにしても、去勢、避妊、してても乙女と男子には変わ

りないのねえ、ふっ、、、

安心して暖かく見守るフチゴロウなのでした(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-05-22 20:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13777491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミミ at 2010-05-22 21:25 x
フフッ。エビス君の尻尾、可愛いですね!!
ドイル君がいたお陰で、タマちゃんとエビス君の距離も更に近くなったかも。私には妹を慰めるお兄ちゃんにしか見えないですよ(笑)
ドイル君もめでたくトライアルに入ったことだし、フチゴロウさんの周りのワン達3頭は、それぞれが更に幸せ方向に進んでる気がします。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-05-22 23:43
妹を慰める兄、そういわれるとそうも見えますね(^^)
エロいのはエビスではなくフチゴロウの頭の中なのか!?
オオーマイガッ!(汗)
ミミさんはきっとピュアな心の持ち主なんですね〜(^^)
Commented by とろろ at 2010-05-23 10:35 x
えび、寡黙な優しさが男らしぃぞ!

「 自分、不器用ですかから...」byエビス

おおっ!高倉健か!さすが日本男犬!

Commented by fuchigorououkoku at 2010-05-23 17:31
けらけらけら〜!
その台詞、ぴったりですわ。
出ました、満点大笑い〜(^^)!!