コンゴウインコの無言の抗議

最近全然遊んであげていな番長君@コンゴウインコ

餌入れに、う◯こを狙って入れるようになりました。

しかも、朝一番の巨大う◯こ(^^;;;)

一滴も外していない見事な様子をご覧いただきたいの

ですが、あまりにグロテスクなので、ぼかしをかけた

ら、何だかよくわかりませんね(^^;)

f0177261_11554913.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-05-25 11:58 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13809677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-05-26 18:26 x
はい。それはささやかな抵抗です。うちもたくさんの仔猫を保護した時、ネコの保育に大忙しで、キティを放ったらかしでした。キティは私の大事なモノ(お出かけ服とか、手芸の材料とか、5年もかけて取り組んでいたキルトとか)の上にゲロゲロを何回もしました。あの時は参った!!!番長くん、やるなぁ!!!
Commented by fuchigorououkoku at 2010-05-26 19:18
やっぱり!気のせいじゃなかったんですね!
言葉が喋れないかわりに、いろんな行動で伝えてきますね(^^;)
げろげろとう◯こは、ささやかな抵抗の常套手段!?