シッシッシ〜のケッシーラバブラシ

おごそかに、密閉式のアルミの袋から出てきましたるは、、、、

f0177261_17133742.jpg


ボクサー師匠のMさんから、ケッシーのラバーブラシもらっちゃた〜!

ずっと気になってたんだけど、それっぽいのを持ってるので買えずに

いたので、ウッシッシ(^^)〜ラッキ〜チャチャチャ、ウー!!

f0177261_1717926.jpg


おっと、そうでした。Mさーん、ありがとうござまーす(^^)

やっぱ、日頃の行いかしらねえ、、、、、ふっ

f0177261_17225086.jpg


なんだよ〜!かんじわるいぞ〜こんな時だけ徒党組んじゃってさ〜!

by fuchigorououkoku | 2010-06-02 17:26 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13871287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-02 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-06-02 18:27
ねじママから教えてもらったガムで、うちの子たちもみんな大好き
なんですよ〜(^^)そんなに旨いのか?と齧ってみたけど、私に
はよくわかりませんでした(^^;)
ブラシは面白いように取れるのでついついやりすぎてしまいそうで
、、気をつけようっと(^^;)