久しぶりにテニス

久しぶりに、テニスサークルwfscに参加させてもらった。

10年来お世話になっているテニスサークルだが、ここ数年は、

四半期に一度!?のペースでしか行ってないけど、そんなペース

でも、いつ行ってもみんな気さくに話しかけてくれる居心地のい

い場所♪

テニスの合間に、数人のサークルのメンバーの子から、ブログみ

てるよ〜♪との声が、、、嬉しいことですね♪

嬉しい事だけど、、、どうも私には犬猫を「拾う人」という形容

詞がついているようで(^^;)病院まで連れて行って奇特な人

といわれることもしばしば(^^;)

そーんなことないんだけどなあ、里親見つかりそうな子しか保護

しないし、道ばたの捨て犬捨て猫も、見て見ぬ振りをすることが

ほとんどだし(^^;)

ただ、関わった子に対してだけは最後まで責任もって面倒は見る

けどね。いってみれば、趣味みたいなものかな〜?ほら、みんな

趣味にはお金を使うでしょ?(^^)それと同じ。

服を買うのをちょっと我慢すれば、処分される子猫を一匹、助け

られると思えば我慢できちゃうしね。

ということで。

みなさーん♪犬猫飼おうと思ったらペットショップに行く前にこ

んなとこものぞいてみちゃったりしてみてね♪

いつでも里親募集中

by fuchigorououkoku | 2010-06-03 21:12