プール

今日は暑かったので、プールのあるドッグランで

チョコラブロジャーくんと遊んできましたよ(^^)

エビさんとロージャーさんは、喧嘩勃発になるので(><)

今日は男子組(エビス&旦那さん)と

女子組(私とタマ)に分かれての別行動です(^^)

今日の発見は、

予想外に水に大ハッスルしないロジャーくんと(^^;)
f0177261_91094.jpg


これまた予想外に水に大ハッスルのタマでした(^^)
f0177261_9141241.jpg


前の飼い主と水あそびしていたのかなあ?なんて想像を

膨らませるフチゴロウなのでした(^^)

ロータマコンビ、なかなか相性がよいようです♪また遊んでね(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-06-05 20:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/13900349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃメル母 at 2010-06-06 09:50 x
ワン達にパソコン壊されて久しぶりに書き込ませて頂いております(笑)
ベリーのヒート&避妊手術で当分いつものドッグランへは行けなくなりまして・・・
子犬様達との生活は初めてなので何かと大変ですわ(泣)

タマちゃんのプールでの嬉しそうな顔にウチのレトも連れて行ってやりたくなりました!
ここはセルフシャンプーとかできる、あの馬のいるドッグランでしょうか?
それにしても楽しそうですねぇ(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-06-06 12:20
お久しぶりです♪ワン達にパソコン壊されるのは多頭飼いの宿命
でしょうか(笑)
二頭の子育ておつかれさまです、さぞかし賑やかな日々をおすご
しのことと思います(^^)
そうですここはお馬さんのいるドッグランです(^^)何頭でも
料金は均一ですのでv(^^)vベリーちゃん落ち着いたらみんな
で遊びに行きましょう♪(^^)