情報の掲載と記載について

みなさんこんばんわフチゴロウです。本日もペポちゃん情報を

ブログ犬とその同居人より転載さてて頂きます。




皆様方、ご多忙中にもぺぽちゃんのご心配をして頂き心から飼い主様
も感謝しております。

今回、飼い主様からのお話を致しました
迷子犬発見時の記載ですが、詳細をなぜ?はっきりと出せないのか?

こちらにつきましては、もしぺぽちゃん以外の迷子犬であれば、この
間違った犬の居場所を特定することになり、飼い主様が見つかれば良
いのですが最悪見つからない場合 その子は、捕獲されセンター送りに
なってしまう可能性もあります

また心やさしく餌付けをしてくださり保護をしてくれるよう行動をし
ている方にも迷惑がかかる 恐れもありますので、特定の場所をまた餌
付けなどを行っている方の承諾なく詳細を記載する事をあやふやに誤
魔化しております。

目撃情報の同区などでお力添えをしてくださる方が見えましたら、メー
ルでの詳細をお伝えする方法を現在行っている状態です

今回、熱田での迷子犬では、もしもご自分の愛犬では?と思われる方
には御写真もメールにて 添付いたします。

lovepepo@live.jp

こちらまでご連絡ください。

今回の迷子犬の特徴:やや長毛   毛色:茶と白の斑  耳は立っ
てます年齢は5歳以降のようです。 臆病な性格 攻撃性なし

目撃情報を集めていれば、他の迷子犬にも遭遇を致すことがこれから
先にも出てまいります
できる限りの、出せる情報は提出いたしますが他の犬も守るために、
多少苛立ちも皆様には感じさせてしまうこともご理解ください

※同様の迷子犬達も早く飼い主様が見つけてくださり、また出来る事
でしたら保護をして飼い主の御迎えが来るまで待機させていと思いま
すが、現在預かりもまたその犬を保護したから飼い主様が名乗り出る
と言った点では、生涯その犬達を飼育する覚悟がなければ保護もでき
ません

飼い主様とすれ違いの移動をしている迷子犬を、シェルター等用意し
て再会させてあげればそれで、良いのですが・・・・・・現実そのよ
うなシェルターも犬を生涯飼育するだけの資金でさえも現状行政でも
個人でも無理難題な話です。

今回のぺぽちゃんの捜索に関しては、私自身も極力動いてはおります
が動きが鈍いと言った意見も出てきているとも耳に入りました。

もし、動ける方でぺぽちゃんのために本部を立ち上げてくださる方が
、居りましたらこちらの収集したご情報の提供と資料とは提出いたし
ますので、お声をかけて頂けませんでしょうか?

私自身も、自営業者で自分の空いた時間内での捜査活動とブログ更新
、飼い主様へのご提案位しかできません。

私自身も捜査のプロではありませんし、少しでも目撃情報を集めそれに
関してつぶしていく方法しか今現状はできません
飼い主様の遠方での心配もご理解の上私ならあなたより力になれる・・
ぺぽちゃんをもっと早く探せると言った方のお申し出をお待ちいたしま
す。

※上記は、私がこの件から手を引きたいと言った事ではございません
 私自身も身動きが取れない現状ですので、お時間があり私よりもっと
 熱心に探して頂ける方が、出てくれる事を願っております。


by fuchigorououkoku | 2010-06-18 21:23 | 探しています!