ワッフルくん

毎日の散歩コースで出会うわんこさんです。

CEO 違った(^^;)

CCB違うか〜!

OEM じゃなくって~(^^;;)

OES、オールドイングリッシュシープドッグ のワッフル君です。

最近略した言葉が多くてまぎらわしいねえ、、、(^^;)


ワッフルくん_f0177261_2022211.jpg


2歳の現役の男の子です(^^)

社会化お勉強中のエビスとの相性が余り良くなく(涙)

何度も喧嘩になりそうになったけど、犬同士のご挨拶の仕方を調

べたり、喧嘩になりそうになった時のしかり方を調べたりしなが

実践していたら、やっとなんとなくガウガウなしで一緒に歩け

るまでになりました。(^^)。ま、何度も会って慣れたってい

うのも多少はあると思いますが(^^;)

犬の心理や行動を理解して、コントロールしてあげれば、犬って

変わるんだな〜と思う今日このごろです(^^)犬って面白いな

あ〜(^^)

自分が快適に暮らしていくために、もっと犬のことを知りたいな

〜(自分のためかい! はい、そうです^^;)




犬にはリハビリを。飼い主には訓練を。

最近お気に入りのテレビ番組のドッグトレーナーの言葉を思い出し

ました(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-06-21 20:19