人生いろいろ、ドッグバッグもいろいろ

ちょっと会いたいワンがいたのでともnet さんの譲渡会へ行って
きました(^^)
買い物とおしゃべりに夢中で写真は取り忘れました(毎度すいません^^;)

他の譲渡会に行ったことがないのでよそは分かりませんが、ともnetさん
の譲渡会は気さく〜な感じで、手作り服や犬おやつ、やグッズなどのお
買い物がすごく楽しいんですよね〜(^^)。

しかも保護犬が、すごく奇麗♪ うちの犬達よりもお手入れが行き届い
ていてる、、、(^^;)

オリジナル犬服目当ててでいらっしゃる方も最近は増えてきたとか(^^)

試着もさせてもらえるのが、何より有り難いよね〜(^^;)

ともnetさんの譲渡会は定期的に開かれているので、お近くの方はぜひ
足を運んでみてくださいね(^^)

今日の戦利品はドッグバッグ2点でございま〜す♪



エビスに背負わそうとしたら、どうも、犬用ではなく人間用だったみたい
(^^;)なので旦那さん用かな(^^;)

もう一点のドッグバッグは散歩のときに自分用にと思ったら、どうもチワ
ワサイズの犬を入れて背負うために作られたバッグだった(^^;)

「ドッグバッグ」にも 犬に背負わせるバッグ、犬を入れるバッグ、犬の
散歩で人間が使うバッグ、といろいろあるのね〜^^;;)

人生いろいろ、ドッグバッグもいろいろ_f0177261_1654337.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-06-26 16:00