プールのあとは、、、、

プールで遊んだあとの定番といえば、そう

人も犬もアイスですね(^^)

ということで、、、

アイスキャンディーならぬ、アイスボーン♪

冷凍の牛大腿骨(^^)

大きいから二匹で一本です。

石みたく固い大腿骨なので分けるといっても

割れないので、量ではなく時間を分けましょう(^^)

お腹が弱く丸呑みの危険のあるタマは前半30分(^^)
f0177261_176421.jpg




お腹も歯も丈夫なエビスは後半全部です。
f0177261_1775262.jpg



エビスの写真がピンぼけなのは、望遠で撮ったからです。

私に横取りされると思うらしく、近寄ると骨を持って逃げ

て行くので、遠くからしか撮れません(^^;)

そんなに信用ないかね、ワタシは、、、(^^;)
f0177261_17111758.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-06-28 17:16 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14074562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。