失態、その後

おとといのブログに書いた

エビスと遊んでいて怪我しちゃった近所の子供ですが、

翌日、怪我を見せてもらったら化膿してなかったので、

ほっとしました(^^)

こうやって、悪気はなくても、子供や小さな犬に怪我を

させてしまうことがあるので、大型犬の飼い主って結構

気をつかうんですよ〜(^^;)

だから、貴方のお子さんや、貴方の小型犬を、近づける

ときは、近づけてもいいですか?触ってもいいですか?

の一声と、犬がびっくりしないように、ゆっくり近寄っ

ってくださいませね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-07-07 14:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14139032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。