シッコソムリエ

今まで外飼いだったエリカ様、今は室内で過ごしていますが、

まだトイレの失敗があります(^^;)うちはトイレ外派な

ので、室内にトイレシーツは置いていません。なので、朝起

きると、タイルカーペットの上にエリカ様のシッコ地図があ

りまして(^^;)毎日洗っては乾かしてまた敷きます

シッコソムリエ_f0177261_10235110.jpg


(^^)三匹いるのに、なぜエリカ様のシッコだとわかるか

って?ふふ、匂いで分かるんですよ(^^)

エリカ様のは、他の二頭よりも、匂いがきついです。

ちなみに、おならの匂いもどの犬のかだいたい嗅ぎ分けられ

ます、すごいでしょう?シッコとおならのソムリエですよ(笑)

履歴書の特技欄に書けないのが残念ですけどね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-07-09 10:29 | ポインターエリカ:終了