ワンちゃんを迎えようと思っている方へ

いつかワンちゃんを迎えたい方

ワンちゃんを迎えようと思っている方

子供ワンちゃんを飼ってとねだられている親御さん

には特に。そしてすでにワンちゃんと一緒に暮らしている方にも是非読
んでいただきたい冊子を見つけました(^^)

犬が好きだから、可愛いから、それだけではやってられないのが現実。
そうそう!まさにその通り!と、今までのことを思い出し、これからの
ことを考え、身が引き締まりました。


         東京都福祉保健局 発行
         犬を飼うってステキです。。。。か?

f0177261_1713369.jpg




犬を飼うって素敵ですか? って質問をもし自分にされたら。。
時間お金もかかるし、責任忍耐も必要で、決して
楽ではないけれど、その何倍も笑わせてもらったり、癒してもらった
りしてるから、犬を飼うってすごく素敵なこと私にとっ
てはね^^)
 って答えるかな。

by fuchigorououkoku | 2010-07-11 16:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14167030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。