エビスのフィラリア薬延期

朝、珍しくエビスがおえ〜っと吐いていた(エビスは滅多に

吐かない)。

変なものは混じっていなかったので、とりあえず様子見。

ただ、用心のため、今日予定のフィラリア薬は延期しました。

万が一、見てないところで薬を吐いていたらいけないからね。

一回の飲み忘れや、きっちり飲ませていたはずなのに感染して

いたという話をたまに聞きますから、念には念を、です。



昨日の登山の疲れがまだ抜けないか?

お疲れモードのエビスおじさんです(^^;)
f0177261_1820299.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-07-11 18:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14167554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。